バザーをします( ・∇・)

12月22日(日)に高槻市東五百住三丁目で、ねこのおうちバザーをします。 場所は毎月譲渡会をさせていただいているカフェぽぉさんから高槻方面へ3分くらい歩いた所です。 JA高槻如是支店の近くです。 ご寄付していただいたフリマ品と こやまゆかりさんに作っていただいた、寄付金付ねこのおうちオリジナルグッズを販売します。 …

続きを読む

白血病と闘っているアランとエレンの『フォスターペアレント』を募集します!

高槻ねこの会では『フォスターペアレント』を募集しています この制度は、本会が保護している猫で、特に応援したい猫に毎月500円のご寄付をお願いするものです。 このご寄付頂いたお金は応援している猫の餌や治療費等に充てさせていただきます。 1年続けていただいたフォスターペアレントには非売品のフォトブック📖を進呈いたします。 今回は特に白血病で闘病して、頑張っているアランちゃん&エレンちゃん…

続きを読む

白血病陽性アランとエレン

市内で保護されたキジの半長毛兄弟😻😻初期医療終えたら ずっとのおうちみつけようね!! キキララのお家で家猫修行だよ~固まっています…💦 まだウーウー言ってる二人だけどお人形さんのようにとっても可愛く💖って すぐ里親さん見つかっちゃうだろうなぁ。。名前は娘につけてもらいました! 病院でもお利口さんでした☺そんな二人のウィルス検査の結果は白血病陽性… 言葉を失ってしまいました白血病は怖い…

続きを読む

幸せ便り♪紹介

幸せ便りがどんどん届いており、スタッフ一同嬉しく読ませて頂いています。その中から抜粋して皆様にもお届けいたします。お家の子になって幸せに暮らしている猫達のそれぞれの様子をご覧ください。 1⃣【ムギちゃん】 ✉「最初はウチの先住猫が4ヵ月ほど若いので ムギくんが慣れない家で不安だろうに  輪をかけてその勢いと好奇心とひつこさに怯えていたことと、ウンチが出ていないことで心配しましたが …

続きを読む

本当のお家の子、正式譲渡になりました!

ここ最近、ありがたいことにお届けラッシュが続いております。 そして、トライアルが終了し「お家の子に迎えます」との嬉しいお申し出により、正式譲渡の手続きをさせていただいています。 その中で抜粋させて頂き、正式譲渡になって幸せな本当のお家を見つけた猫達を紹介させて頂きます。 【チヨ(元ドラミ)ちゃん】 猫仕様のお部屋 【福(元ころ助)ちゃん】 …

続きを読む

猫に鈴は必要ですか?

猫ちゃんに鈴をつけているご家族がたくさん見られます。 「鈴をつけるとどこにいるのか分かる。」「見た目が可愛い」「元々買った首輪に付いていた」などなど理由は様々です。 でも少し考えてみませんか? 想像してみてください。あなたの首に大きな鈴が付いていて、動くたびにリンリン鳴ったら・・・ (写真:「Pawer.」提供) 特に猫は人間以上に聴力が優れています。 猫の耳は獲物である…

続きを読む

ブログランキングに参加しています。ぽちっと一押しよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村