高槻ジャズストリートでの【譲渡会】開催しました(報告)

5月3日(木・祝)は高槻ジャズストリートで譲渡会を開催いたしました。
2018.5.3ジャズスト譲渡会.JPG

前夜まで雨が降っていましたので、どうなるか心配していましたが、無事お天気も良く絶好の行楽日和になりました。
高槻ジャズストリートは全国でも有名なイベントの一つとなっているだけあってたくさんの方がお越しになり、譲渡会にもたくさんの方がお越し&お申込みいただきましたありがとうございました。

また、「ここで1年前に里親になった猫がこんなに大きくなりましたよ」と2匹目をまた申し込んでいただく方や「猫可愛がりしています」と写真を持って来てくださる、”里親諸先輩方々”もお越しいただきました。こういう里親様からのお言葉は本当に私たちの励みになります。ありがとうございます

譲渡会の隣でフリーマーケット👜も併設し大賑わい売り上げは2万5千円越えとなりました。
また募金箱にもたくさんのご寄付をいただきました。
フリーマーケットの売り上げもご寄付も全て、飼い主の居ない猫のため(治療費、不妊手術費、餌代等)に使わせていただきます。ありがとうございました

by 峰不二子

ブログランキングに参加しています。ぽちっと一押しよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ブログランキングに参加しています。ぽちっと一押しよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村