4月1日(日)の譲渡会参加猫紹介

4月1日(日)開催のカフェぽぉでの譲渡会参加の猫達を1部紹介します

・ちょび助ちゃん オス、約9か月
ちょび助.jpg
【経緯】:猫が増えて困っている住民の方より相談がありました。交通量の多い場所のため、三頭のうち、一頭は事故で亡くなり、一頭は餌やりさんが引き取り、残ってたちょび助は人に馴れていたため、里親さ    んを探すことになりました。
【性格・特徴】:最初は警戒するかもしれませんが、すぐに馴れると思います。とても無邪気でおもちゃで遊んでもらうの大好き♡お腹を撫でてもらうの大好き♡少しどんくさいところも可愛いです。他の猫とも仲良くできます。
【健康状態】:良好、六種混合ワクチン接種済み、去勢手術済み(耳カットあり)、エイズ白血病検査陰性、ブロードライン駆虫済み

・あきちゃん メス、約7ヵ月
あきちゃん2.jpg
【経緯】:餌やりさんから、ご飯をもらっていましたが、苦情が出たため、里親さんを探すことになりました。
【性格・特徴】:くりくりおめめの可愛いあきちゃん♡人に馴れていて、抱っこして撫でてもらうのが大好きです。猫とも仲良くできます。
【健康状態】:良好、6種混合ワクチン接種済み、エイズ白血病検査陰性、ブロードライン駆虫済み、避妊手術はまだです。

・はなちゃん メス、約1歳
はなちゃん.jpg
【経緯】:住宅街で餌をやっている家があり、猫がたくさん増えたため、不妊手術をしていくことになりました。若い猫や人になれている猫は、里親さんを探すことになりました。
【性格・特徴】:可愛いいおめめのはなちゃん♡ちょっと恥ずかしがり屋さんで、まだ馴れていませんが、他の猫とは仲良くできます。
【健康状態】:良好、6種混合ワクチン接種済み、避妊手術済み、エイズ白血病検査陰性、ブロードライン駆虫済み

他にもたくさんの猫ちゃんが参加予定、皆さんのお越しをお待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月の譲渡会&イベントはこちら
http://neconoouchi.seesaa.net/article/457975885.html

by 峰不二子

この記事へのコメント

ブログランキングに参加しています。ぽちっと一押しよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村