【固定記事】支援物資のお願い

ねこのおうちを温かく見守って下さっている皆様、いつもありがとうございます。
ねこのおうちには、行き場のなくなった沢山の猫達が本当の家族に出会えるのを待ちながら暮らしています。
S__17104903.jpg
この度、大変心苦しいのですが、皆様にねこのおうちで不足している物資の支援をお願いさせて下さい。

*毎日沢山のフードを消費します。頂けるのなら、どの銘柄でも、愛猫さんが食べなかった等で開封済みでも構いません。体調維持・管理の為に「サイエンス」、「ピュリナワン」、「メディファス」、お腹の弱いコ達の為に「ロイヤルカナン胃腸が敏感な成猫用センシティブ」等だとありがたいですが、頂けるのでしたら、どの銘柄でも助かります。

*腎臓病と闘っているコの為に、腎臓病用療法食。ウェット、ドライなんでも助かります。
*アレルギーに苦しんでいるコの為に、アレルギー用のフード。

*お口が痛く、食事が摂りづらいコらの為に、トロトロタイプ(チュールのような)のウェットフード、アイシアの健康缶などありがたいです。

*体力の落ちているコらや、強制給餌の必要なコらの為に「ad缶」、「退院サポート」、「カロリーエース」等の高栄養フード助かります。免疫力アップの為に、フードにかけたり、飲ませたりするのに仔猫用の粉ミルク等もありがたいです。

支援物資のお願いに温かいご理解をお願いいたします。

物資の送付先等については、お手数ですが以下のメールアドレスにお問い合わせ頂けますでしょうか。その際、メールタイトルを「支援物資の件」として下さい。宜しくお願いいたします。
takatuki_neconoie@yahoo.co.jp

この記事へのコメント

ブログランキングに参加しています。ぽちっと一押しよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村